2006年10月18日

川柳シリーズその2っっ。「秋のむしっっ。」

え(絵?)ブログ 218作でございますっ。

川柳シリーズその2っっ。「秋のむしっっ。」・・・昼間も鳴きます。・・・

mushi.jpg

食欲の秋の中、最近

メタボリック と言うコトバに敏感なヒヨです。


大分、秋も深まって虫の音も一段落しつつある今日この頃ですが、

帰りが夜中になる事も多い職業柄、今日も会社の車で家路へ.。


窓を開けたら虫の音色がいい感じで聞こえました。

ああ、秋だなぁ・・・。


・・・同時に、自分のオナカからも不思議と負けない音色が・・・

ああ、空腹だなぁ・・・。


妙なハモりを聞きながら、帰宅。

夜中に豚汁と親子丼に舌つづみをうったのでした。

やっぱり不健康ですよね・・・。
posted by 石井 けん at 02:00| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 川柳シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故、このヒヨは……
何故に、このヒヨは……
ロマンティックな風情を、自らブチ壊すのでしょうか……(ヘ;_ _)ヘ

>窓を開けたら虫の音色がいい感じで聞こえました。
ああ、秋だなぁ・・・。

>・・・同時に、自分のオナカからも不思議と負けない音色が・・・
ああ、空腹だなぁ・・・。

炭水化物の海を泳ぎやがれいっ!!((“o(>ω<)o”))
気にしていないっ!
気にしていませぬぞおっ!
お気を付け召されよ、妻ヒヨ殿っ!
このヒヨめは「メタボリック」を、
気にしていない節が見受けられまするぞおぉ……っ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
Posted by 主家の一生 at 2006年10月19日 06:07
「豚汁と親子丼……」
うーん、関西だと確実に他人丼
(豚入り)だと思いますが。
どちらにせよ、俺もメタボリックシンドロームが気になるので、昨日自転車を
オーバーホールさせましたよ。
出費は痛いですが、健康は運動からですからね。
Posted by Q@N デイリーさくら at 2006年10月19日 11:08
主家の一生さん
いらっしゃいませー。

<(_ _)>ぺこり

エンジョイ・メタボリック・ライフ

・・・をモットーにしようかと思案中の

ヒヨです。

違いますよ。

「ロマンティックな風情を、自らブチ壊す・・・」

・・・と言うのは、こう言う事を言うのです。

〜例1〜
「ああ、空には真ん丸なお月様が・・・」
「ああ、仙台銘菓、萩の月が食べたい・・・」

(ー'`ー;)ムムッ余り変り映えしないか・・・

ま、それはそれとして・・・

一生さんも
「レッツ・エンジョイ・メタボライフ」
☆⌒c( ( ( ̄▽ ̄) ) )あ、ぽんっと。
Posted by 石井 けん at 2006年10月20日 01:13
Q@Nデイリーさくらさん
いらっしゃいませー。

豚が入ると他人丼、なんですよね。

お膳の上では他人だった親子丼と牛丼が

ひとたびオナカに入ると、あら、不思議・・

忽ち見せる
「コラボレーション フォー メタボリック」
・・・( ̄Д ̄;;

危険なお夜食、ですよね・・・。ε=( ̄。 ̄;A 

自転車をオーバーホールですか・・・

気合い、入ってますね。少しは見習わなくては・・


とりあえず、来月初め・・・

健康診断と言う名のオーバーホール・・・いえ、

「最終宣告」があるので、傾向と対策でも・・・

(; ̄ー ̄川 アセアセ
Posted by 石井 けん at 2006年10月20日 01:21
妻ヒヨです。

実は、同じくメタボリック寸前です。(〃゜д゜;A 


和食をココロがけます。

アト、夫婦で運動もしないと・・

( ┰_┰) シクシク

Posted by 妻ヒヨ at 2006年10月20日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25668625

この記事へのトラックバック
海外ドラマ
×

