2007年03月15日

絵日記シリーズっっ。「ホワイトデー。」

え(絵?)ブログ 270作でございますっ。

絵日記シリーズっっ。「ホワイトデー。」・・・悪夢も3倍??・・・

3倍返し

ほんの数時間前までは、全国的にホワイトデーでした。

皆さんは如何でしたか?

お返しした人、貰った人・・・。

とりあえず、僕は貰った分の3倍返しは出来ているのではないかなぁー、と思います。

お返しの品は毎年、同じチョコですが・・・。

(あ、去年はミルク味で今年は桜味だ。微妙に違ってます)


それにしても、バレンタインの日もホワイトデーの日も、仕事に関係で東京の渋谷を歩く機会が有ったのですが・・・

矢張り、バレンタインデーの方が盛り上がり、と言うか、消費者に方々に気合いが感じられる様な・・・
女性の方がイベント好きなんだなぁー・・・と改めて実感。
posted by 石井 けん at 02:21| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はホワイトデーは知らないフリをしていました。
昨年までは、バレンタインを貰わなかった相手にも(イヤミのつもりで)ホワイトデーをしていたのに。
風邪って、積極性を奪いますねぇ。(=_=)
Posted by muca at 2007年03月15日 13:20
我が家も娘に一つ頂きました。
まったく期待していなかった。
上げたことすら忘れていたので恐縮でした。
エビで鯛を釣ったような・・・。(^^;)
Posted by ともちゃん at 2007年03月15日 20:35
まだまだ続きますね、白目の恐怖(⌒▽⌒;)

誰にも贈らなかった私には当然の如く、お返しはきません(笑)
我が家でお返しを貰ったのは妹くらいです。
そして妹が貰ったお菓子をちゃっかり分けてもらって喜んでいた
現金ヤツはトーゼン私(^_^;)
Posted by 杜 藤流 at 2007年03月15日 20:55
けんさん こんにちは!
バレンタインデーのお返しが3倍ですか・・・
あげればよかったわ〜〜来年上げたら貰えるかしら・・・
でもあげる方がいないんです。
息子はお返し呉れそうもないしね〜(u_u*)
Posted by にゃん吉 at 2007年03月16日 12:55
バレンタインをパスしたので
当然 何もなく・・・
桜味って 気になるぅ
Posted by 753 at 2007年03月17日 16:34
mucaさん
いらっしゃいませー。

(゜゜;)エエッッ、3倍返しどころか、貰わなかった相手にも??
来年の為の種まき、と言ったところですね。
o( ̄ー ̄;)ゞうーん、すごい積極性。
Posted by 石井 けん at 2007年03月19日 01:25
ともちゃん
いらっしゃいませー。

ウチの会社でも、上げる人と上げない人がいる様です。

上げた事を忘れる位ですから、

気分としては、宝くじに当った様なモノですね。 ( ̄▽ ̄)

あ、宝くじと違って、運は消費しませんよね。
(⌒∇⌒)
Posted by 石井 けん at 2007年03月19日 01:32
杜 藤流さん
いらっしゃいませー。

妻には不評な「白目の恐怖」

もーいっちょ位続くかも

ほう・・・( ̄Д ̄;;

妹さんのおすそわけ・・・。

いつか来ますよ、「おすそわけの3倍返し」とか。
( ̄▽ ̄)
Posted by 石井 けん at 2007年03月19日 01:38
にゃん吉さん
いらっしゃいませー。

息子さんへは、上げてないんですね。

ダメもとで上げてみるとか・・・

(-_-;うーん、いやいや、もう一歩進んで 「お返しは○○の高級チョコでいいからねー  贅沢はいわないわー。」 ・・・とか、

さりげなく??

お返しをアピールする手なんかは、どう??( ̄▽ ̄)
Posted by 石井 けん at 2007年03月19日 01:49
753さん
いらっしゃいませー。

ウチの会社でも、バレンタイン活動??をする方は

ごく少数です。 まあ、2月 3月の風物詩として細々と続いていくと いいなぁ・・・。

「桜味」とはコージーコー○ーで売っている
桜味の生チョコの事。

今年は味見しないで買った、と言ったら 上げた人が律儀に少しおすそ分けしてくれました。

結構美味かったので買う事に決定。( ̄▽ ̄)
Posted by 石井 けん at 2007年03月19日 01:52
今晩は 夫ヒヨさん!
お久し振りのお嬢さるでする!(≧∇≦)ノ ハーイ♪

本日午前11時、やっと通信環境が再開致しました!
知り合い全てにメールやら返信している最中ですので
これで失礼させて戴きますが
またどしどしと寄らさせて戴きまする♪(>Д<)ゝ”イエッサ!!

しかしメール……
3000通も溜まっている……

いっそ、「メールは残念ながら届いておりません」
……て……言い逃れしようかしらん……Ψ( ̄∀ ̄;)Ψケケケ
Posted by 主家の一生 at 2007年03月19日 23:36
主家の一生さん
いらっしゃいませー。

開通おめでとうございます。
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

またのお越しをヒヨコ一同、太ーくお待ちしております
<(_ _)>

メール3000通、ここはもう、
更に山に籠って逃避するのが一番かと・・・( ̄▽ ̄)
Posted by 石井 けん at 2007年03月20日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35965654

この記事へのトラックバック
海外ドラマ
×

