2007年04月05日

絵日記っっ。「雨、カミナリ、雪っっ。」

え(絵?)ブログ 276作でございますっ。

絵日記っっ。「雨、カミナリ、雪っっ。」・・・何故か家の中でもカミナリ様の気配が・・・

カミナリ、雪

今日は季節ハズレの天気でした。

雨、カミナリ、果ては雪まで・・・。

今夜はやはり寒いです。

我が家の飼いカメ達も暖かくなったので、水温保持のヒーターを切っていたのですが、

今夜は再び電源を入れました。

北海道の方では−5℃だとか・・・4月なのに・・・。( ̄Д ̄;;

竜巻きの起こった地域も有った様ですし・・・

皆さんのトコロは大丈夫でしたか?

温暖化の影響なのかなぁー・・・などと考えてしまいました。
タグ:カミナリ
posted by 石井 けん at 02:03| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒヨさんちも飼い亀がいたのですか。
わたしんちにも2匹いますが、ヒーターなんて贅沢はさせずに自然のままにしております。
相棒がカメのおうち(ポリ容器の深いの)を、朝になったら窓際のお日様に出して、夕暮れになったら取り入れるんです(洗濯物じゃない)。
ヒヨさんちの雷、風雲急を告げておりますですね。(@_@。
Posted by muca at 2007年04月05日 14:13
mucaさん
いらっゃいませー。

ウチのカメ達は結構大きくなり、ヒーターやらライトやらで
暮らしています。

水替えが毎日大変です。C= (-。- )
Posted by 石井 けん at 2007年04月06日 01:28
けんさん こんにちは〜
変なお天気でしたね〜
それにしてもひよこちゃんのおめめが怖いですね〜
我が家のグッピーたち(700匹はいますが・・)
みんな温泉に浸かっています。
亀さんもヒーターが要るんですね・・・=^-^=
Posted by にゃん吉 at 2007年04月06日 14:27
なんだか変な天候ですよね?
日曜には、夏並に気温で4日は、寒くて・・・
身体が着いていきませぬ。
なんだか 素敵に模様替えされてますね・・・
やっぱり 笑顔です!!ありがとうございます。
Posted by 753 at 2007年04月07日 12:12
にゃん吉さん
いらっしゃいませー。

やはり、そちらも変な天気でしたか・・・。
将来、四季の無い国になったりしないよなぁ・・とちょっと不安。

グッピー・・・700匹??( ̄Д ̄;;

温泉・・・Σ(- -ノ)ノ

なんて、贅沢な環境。

湯で上がらないか、と思いました。
Posted by 石井 けん at 2007年04月07日 15:11
753さん
いらっしゃいませー。

気温の高低ではこちらも参りましたね。

着たり、脱いだり出来ない動物達はかわいそうです。
近所のイヌ(屋外飼育)はグッタリしてます。(w_−;
Posted by 石井 けん at 2007年04月07日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37801981

この記事へのトラックバック
海外ドラマ
×

