2007年05月24日

絵日記っっ。「UFOキャッチャーっっ。」

え(絵?)ブログ 290作でございますっ。

絵日記っっ。「UFOキャッチャーっっ。」・・・、危うし、夫ぬいぐるみ??・・・

UFOキャッチャー

先日、会社の上司よりUFOキャッチャーでとったアイテムを頂きました。

僕に似ていると言われるあるキャラクター(?)の貯金箱なのですが、

それは後日、お目にかける事として・・・



この・・・「UFOキャッチャー」と言う代物は、とても、苦手です。

取れそうで、取れないアイテムに何枚の100円玉を費やしたか・・(;-_-) =3

お店側も取れそうで、取れない様に色々と工夫して、配置するんですよね・・・(;-_-) =3


この機械で300円以内でアイテムをゲット出来る人は凄いと思います。

買った方が安い、と後悔した人の数は日本全国に恐らく数万人はいるのではないか・・(;-_-) =3

よっぽど珍しいアイテムでもないと、挑戦しない今日この頃です。

昔は「伊勢海老キャッチャー」とか、あったよなぁ・・・
posted by 石井 けん at 23:58| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大昔、交際中の女性にアイテムをねだられ、
強引に5000円投入してまだ取れず。

彼女がコーヒーを買いに言った隙に、
店員を買収。こっそり誰でも取れる配置
にしてもらったことがあります(卑怯だぁ!)
Posted by Q@N ザ!デイリーさくら at 2007年05月25日 00:54
Q@N ザ!デイリーさくらさん
いらっしゃいませー。

(゜ロ゜;)おおっ。
大人買いの一種ですね。( ̄▽ ̄)

そんな方法が実行できるんですね。

5000円を超えると、UFOキャッチャーも、男の面子の場
となる様な気が・・・o( ̄ー ̄;)ゞ


Posted by 石井 けん at 2007年05月26日 02:55
一個も取れたためしがありません・・・。
なのに周りの人間はバカスカ取っている(-"-)

・・・いったい足りないんだろう、私には。
技?経験?財力?(・・・・・全部だな(T_T))

伊勢海老じゃなく、タコとかイカだったら私もやりたいです(^^)v
Posted by 杜 藤流 at 2007年05月27日 01:31
杜 藤流さん
いらっしゃいませー

お仲間発見。ありがとう( ̄▽ ̄)

今年下半期の目標の一つにどうですか?

「UFOキャッチャーで景品を取る」く( ̄Д ̄)ノ

・・・とか( ̄▽ ̄)


「タコキャッチャー」に「イカキャッチャー」

・・・ですか?o( ̄ー ̄;)ゞ

帰り道のいでたちがどう見ても、ゲーセン帰りと言うよりも

「朝市帰り」に見えてしまいそうです。( ̄▽ ̄)
Posted by 石井 けん at 2007年05月27日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
海外ドラマ
×

