絵日記シリーズその107っっ。「マッサージチェアっっ。」・・・牛乳は腰に手が基本・・・

つぶやき日記のなるみさんからの
リクエスト「ヒヨコとマッサージチェア」
最近は自宅でマッサージチェアをお持ちの方も増えてますし、
妻の実家にも完備されています。
自分にとってのマッサージチェアの「原点」とは、やはりコレ
「温泉とか公衆浴場のマッサージチェア」
です。(⌒^⌒)b
コーヒー牛乳とか、フルーツ牛乳とかも定番でした。
あの、イタイ位、物凄くおおまかなもみ具合に
「大人の世界」を感じました・・・。(どんな世界やっ。)
ラベル:マッサージチェア



最近は家庭用もあるらしいね〜
かなり手頃な価格で手にはいるみたい……
よくお店とかにあるマッサージ機に超時間座ってる人もいます〜
買う気はないと思いますけどねww
使わせて頂きますが最近行っていません。
近所の電気店ではいつも満席。
この間はいびきをかいて寝ながらやっている人を見ました。
かなりお疲れなんですね。
うふふ。
憧れますよね、マッサージ機。
買えないし、店で座る勇気はないです。
お風呂であるところも…無理かな。
最近のマッサージチェアは気持ち良いらしく、
家電のお店に行くと必ず体験している方がいますね。
以前我家にあったマッサージチェアは
メチャクチャ痛い揉みっぷりで、家族全員が
恐れ慄く機器でした(ーー;)
「肉挟むなーー!痛いよ、ソコは骨ーーー!」と
よく絶叫を上げてたもんです、小学生の頃ですが(^_^;)
今は、松下・フジ医療器・ファミリー
のマッサージチェアばかりですね。
しかし、コーヒー牛乳を飲むヒヨコ
というのは。Gu-Guガンモを彷彿させ
ますね。
いらっしゃいませー。
妻の実家で使わせてもらうのですが、
・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
寝てしまいます。
堪能なさって下さい。(⌒∇⌒)
いらっしゃいませー。
家庭用・・高いのから安いのまで色々とある様です
さて、体験を・・・とお店に行くと
結構、長時間、「体験」している方もいらっしゃる
・・・例えれば、
「試食コーナーで腰掛けてナイフとフォーク持参」
・・・みたいな状況です。( ̄Д ̄;;
いらっしゃいませー。
矢張り、あるトコロに行くと使いたくなりますよね。(⌒^⌒)b 分かります。
お店でいびきをかきながら・・( ̄Д ̄;;
見方によっては、物凄い宣伝効果なのかも
知れません。
・・・でも、自分は「モデル」にはなりたく
ありません。( ̄Д ̄;;
いらっしゃいませー。
うらぶれた旅館とかにいけば、
「温泉の横の卓球コーナーの隅っこ」
・・・とかにあるかも・・( ̄▽ ̄)
昔の銭湯や温泉にあったモノよりも
今の家庭用の方が断然キモチいいと思います。
昔のは正に・・・「海の男」向け、とでも
言いましょうか。
いらっしゃいませー。
今の最新型は体験した事はないですが、
かなり、人に近付いている様子です。
昔の家庭用のは温泉タイプと一緒なんですね。
・・なんと言うか、
「有無を言わさぬ」
みたいな・・・( ̄Д ̄;;。
別な表現では
「プチ拷問」
あるいは
「罰ゲーム」
・・・とも。(≧◇≦)
いらっしゃいませー。
(゜゜;)今の「現場」(温泉)では
そんな状況なんですか?
Gu-Guガンモ・・・ ( ̄▽ ̄) 懐かしい。
コーヒー牛乳で酔っぱらうんじゃ無かったでしたっけ?
安上がりで羨ましいです。(⌒^⌒)b